

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

この記事は一番上に表示されます。


-このブログについて-

 ネトゲ・リアルの日常を書いていくブログです。
 同じ類のブロガーの方、興味を持ってくださったブロガーの方、誰でも相互リンク募集してます。

-今プレイしているネトゲ-
 
 RED STONE
 SUDDEN ATTACK
 
 暇があれば別ゲーの感想なんかも記事にする予定です。

-花鳥鍋の特徴-

 暇になると絵を描く。しかも三流。
 落ち着きがない。
 箇条書き



よろしくお願いします(゚Д゚)
追記はプレイしているネトゲについて


2037.06.04(Thu) | 挨拶 | cm(0) | tb(0) |

タナタバー

昨日、日々のストレス気晴らしにSA行ってきました。
 
 (本当はストレスなんてないんだけどね。しいて言うならマイクの感度の悪さに腹が立つ。こんなのはストレスに

 入らない。しかしなんだろう。そう言ってみるとマイクの感度に対してストレs以下略。)

アップデートに時間かかると思ったら、大型アップデートだったんですね。

武器の絵、プレイ中に表示される字、BGM(OFFなんですけれどね。)など。

いろいろ変わってましたね。ショップ行ったら外見変わってる武器とかあって興奮しとりました。

目立ったのはTRGが黒くなってたこと、Scoutが黒くなってたこと(スコープがダサい)、MGの連射速度が上がったこ

と(気のせい?)。

個人的に一番目立ったのは







ScreenShot_9.jpg

SU BA RA SHI

この黒光りがたまらない。

SGを買って、楽しいのって買った後の1ゲーム目だけなんだよね。

そのあとスカウトも買ってみて痛い目見た。SRerにはなれないようです。

AKェ・・・

-終了-

という夢を見たんだ。

そういえば、今日は七夕でしたね。

この曇り空、彦星と織姫は会えなさそうですね。

続きはコメ返

2010.07.07(Wed) | SA | cm(3) | tb(0) |

SA

おはようございます

三日坊主に定評のある鍋ちゃんです。

昨日久しぶりにSA行ってました。

赤チームより青チームでバンバンkillとれます。

すごい。

あれ、

でもこれって

青専って事じゃね?

 ついでに胴撃ちしかできない

改善点見つけられてよかった。

じゃあ、寝るか

-終了-

という夢を見たんだ


-コメ返-

 >>更新しろボケ

  はい。

2010.07.05(Mon) | SA | cm(1) | tb(0) |

コアリがお家にやってきた

こんばんは。本来なら7時にネットinできたであろう花鳥鍋です。

ちょっとお客さんが来てました。200匹くらい。

コアリさんでーす。

小さなアリでーす。

in 寝室。

帰ってきたらコアリさんの大行列が一方目指して進んでたんですよ。

たどってみたらなんということで塩。

昨日買ってきたミ○キーはママの味で知られるモノにコアリさんが群がってる。

お分かりですね。 ミッキーです。 ミルキーです。

根源を処分して、コアリと数分ガチバトル。

コアリ軍には相当の痛手だったと思いますね。はい。

便乗して蚊も入ってきましたよ。勝ちましたけど。(どや?

ふぅ・・・

-終了-

という夢をみたんだ。





コメ変

 亀...初コメありがとう。末永くリンクしてもらうんだからっ。

という夢もみたんだ。

2010.06.22(Tue) | 日記 | cm(1) | tb(0) |

20100621

おえっぷ。

初めまして花鳥鍋です。「かちょうちゃん」とでも「なべちゃん」とでも呼んでください。自己紹介してる場合じゃないです。

今非常事態なんです。

 ついさっき、地元のパフェ店行ってきたんです。そのパフェ店に怪物級のパフェがあるんですよ。バケツくらいの。

 通称アンビリーバブル(5550円)。 正直言って量より値段がアンビリーバブルですよ。 量がアンビリーバブルです。

 もう食道から大腸まで糖分カーニバルって位、食べてきましたね。夕食が食えん。今日に限って焼肉パーテイ。

 スネてなんてないんだがら。

いうほど非常事態じゃない事態に今気づいた自分。

と、いうかこのブログってジャンル「ゲーム」だよね。

あれ?

-終了-

という夢を見たんだ。

2010.06.21(Mon) | 日記 | cm(1) | tb(0) |

